ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

何とかならんか!浴槽のふた

我が家の浴槽の周囲には凸部があり、ふたをしても密閉されません。

20140901_2.jpg

ふたをしても浴槽内からの湯気が浴室内に立ちこめて、浴室内がいつまでも湿気った状態になってしまいます。
夏場はシャワーで済ませるため、浴室内からの湯気に困ることはありませんが、寒くなってきたらシャワーからお風呂に切り替わります。
すると、入浴後にふたをしても、凸部から漏れる湯気に悩まされます。
ハイムもこんな浴槽を使うのなら、浴槽に合ったふたを用意して欲しかったです。

他のメーカーの浴槽を拝見すると、上面がフラットになってふたが密着していますね。

それに、外したふたを止めるフックなども装備されているものも見かけます。
新しい製品を見るとうらやましいです。

20140901_1_20140901162007700.jpg

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/997-38982d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン