プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
意外に指が覚えていますね
定年後、嘱託の仕事をしていますが、パソコンを使う機会がなくなりました。
パソコンで文字入力は、このブログをアップするときくらいです。

はたしてどれだけタイピングができるものか、フリーのタイピング練習ソフトで実力テストを実施しました。
使用したソフトは
    P検
のソフトです。

実行してみると、かなりタイピングミスがありますね。
急ごうとすると、余計にミスが多くなる!

そして採点です。

20140814.jpg

結果は
    100点満点中91点
です。
かなり甘い採点です。
タイピングミスが考慮されていないために高得点になりました。

タイピングミスが反映されるフリーのソフトを探して再挑戦したいと思います。

それにしても、一度覚えたブラインドタッチはなかなか忘れないですね。
パソコン TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE