プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
点検後の修繕
5月にハイムさんによる点検が行われ、結果に基づく修繕が先日行われました。

私は仕事で不在だったのですが、奥さんから
    今日、ハイムの修理来る予定あったっけ?
と電話がありました。
そんな連絡を受けた記憶はありません。

突然ハイムさんがやってきて修繕を始めるというのです。
家の中の掃除もする前で、奥さんも大慌てです。(もう遅いけど)

ハイムさんは点検の時に伝えたと言っているけど、こっちが聞いたのは
    修繕に日が決まったら連絡します
だったのだけど。(奥さんも同様)

まあ、来てしまった人を帰すわけにもいきません。

今回、修繕してもらったのは
  ○すき間にコーキング
  ○外れてしまった網戸
  ○収納の扉の傾き
等です。

さらに、1F洋室にホスクリーンを追加してもらいました。
2Fのホスクリーンと比べるとスリムタイプに変わっていました。
スリムでも性能は変わっていません。
どんどん改良されているようです。

施工 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE