プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
引き戸のソフトクローズが故障!
我が家ではほとんどのドアが引き戸を採用しています。

ところが、玄関ホールとリビングの間にある引き戸のソフトクローザーが故障です。

ドアを最後までスライドさせると、ゆっくりとドアが止まるはずなのですが、壁にぶつかって跳ね返ってきます。
そのドアは戸袋式になっているので、レールの上の金具の状態が分かりません。
もしかしたらドア上部の金具が原因かもしれません。

とりあえず今月か来月に予定しているハイムさんの工事の時に直してもらうことにします。
簡単に直るものなら、自分でも出来るか教えてもらいたいですね。

設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE