タイトル画像

ノートパソコンを無料で処分

2014.06.27(16:56) 961

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
2000年に購入したデル製のノートパソコンを処分しました。
さすがに古くて、今では低スペックなため使用することも無く押し入れに入れたままでした。
処分するにもリサイクル料金がかかるので、そのまま放置状態でした。

しかし、時代が変わり、パソコンに使用されている貴金属の回収が求められ、必然的に回収するパソコンの処理費用が無料化の傾向となりました。
私も便乗してノートパソコンを無料回収してくれる会社を探し、本日発送しました。

もう一台デル製のノートパソコンがあるのですが、そっちの方は義母のゲームマシンになっています。
当分は頑張ってもらいましょう!
(OSはXPですが、ネット接続されていないので心配はありません)

パソコンリサイクルセンター
h1_im_01.jpg

○処分するときのことを考えて箱も保管していました。
20140627_2.jpg



ハイムでスローライフ


<<妻の実家の納戸から出てきたのは名機スカイセンサー | ホームへ | 今、北海道で話題の本~北海道民のオキテ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/961-38ae1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)