タイトル画像

GWは静養で終わってしまった!

2014.05.06(20:58) 928

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
せっかくのGWでしたが、私が1日にギックリ腰をしたため、結局どこにも出かけることが出来ませんでした。

発症した初日と二日目は痛みも軽くて、このまま治るものと簡単に考えていましたが、なんと三日目から激痛になりだしました。
歩くのがやっとの状態です。

GWということもあってほとんどの病院がお休みです。
当番病院も遠い所ばかりで、車を運転して行く自信もありません。
このまま静養していたらGW開けには何とかなるだろうと、ひたすら静養していました。
カミさんや義母は、このGWでどこかに連れて行ってくれるだろうと期待していたようですが、とてもそれどころではありません。

発症して六日目の今日は、少し楽になってきました。
歩くときは少し痛みがありますが、明日は出勤できると期待しています。

朝起きて、痛みがかなり残っていたら病休の届出をして、近くの病院に行くことにします。
職場が変わって未だひと月なので、早々病休はしたくないのですが・・・・

ハイムでスローライフ


<<遅くなったけど、今日はタイヤ交換 | ホームへ | ロストロポーヴィチがCD10枚セット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/928-6b8738a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)