ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

GWは静養で終わってしまった!

せっかくのGWでしたが、私が1日にギックリ腰をしたため、結局どこにも出かけることが出来ませんでした。

発症した初日と二日目は痛みも軽くて、このまま治るものと簡単に考えていましたが、なんと三日目から激痛になりだしました。
歩くのがやっとの状態です。

GWということもあってほとんどの病院がお休みです。
当番病院も遠い所ばかりで、車を運転して行く自信もありません。
このまま静養していたらGW開けには何とかなるだろうと、ひたすら静養していました。
カミさんや義母は、このGWでどこかに連れて行ってくれるだろうと期待していたようですが、とてもそれどころではありません。

発症して六日目の今日は、少し楽になってきました。
歩くときは少し痛みがありますが、明日は出勤できると期待しています。

朝起きて、痛みがかなり残っていたら病休の届出をして、近くの病院に行くことにします。
職場が変わって未だひと月なので、早々病休はしたくないのですが・・・・

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/928-6b8738a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン