プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
表札はこれに決定!
ご新居に入居して1ヶ月が経過しました。
しかし、未だに表札がありません。
宅配の人にご迷惑を掛けているかもしれませんね。

いい加減に表札を決めなければなりません。

楽天市場で表札を検索すると・・・・・たくさんのお店がヒットします。
選ぶのが大変です。

ハイムの営業さんからは
   差し込みタイプは外壁に悪影響を与えます
と言われたので、
   貼り付けタイプ
から選ぶことにしました。

デザインで我が家としてこだわるのは色です。
外壁の角に
   コーラルオレンジ
のタイルを貼っているので、その色に合わせた表札を探していました。

そして見つけたのが表札の巧が扱っていた

stl-s-s1.jpg

です。

文字は漢字表記のみで、ワンポイント柄には肉球をお願いしました。20140504.jpg

注文後、表札の巧さんからはイメージ画像のメールが送られてきたのでデザインの最終確認し、正式発注しました。
できあがるのは連休明けですね。
楽しみです。

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE