ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

表札はこれに決定!

ご新居に入居して1ヶ月が経過しました。
しかし、未だに表札がありません。
宅配の人にご迷惑を掛けているかもしれませんね。

いい加減に表札を決めなければなりません。

楽天市場で表札を検索すると・・・・・たくさんのお店がヒットします。
選ぶのが大変です。

ハイムの営業さんからは
   差し込みタイプは外壁に悪影響を与えます
と言われたので、
   貼り付けタイプ
から選ぶことにしました。

デザインで我が家としてこだわるのは色です。
外壁の角に
   コーラルオレンジ
のタイルを貼っているので、その色に合わせた表札を探していました。

そして見つけたのが表札の巧が扱っていた

stl-s-s1.jpg

です。

文字は漢字表記のみで、ワンポイント柄には肉球をお願いしました。20140504.jpg

注文後、表札の巧さんからはイメージ画像のメールが送られてきたのでデザインの最終確認し、正式発注しました。
できあがるのは連休明けですね。
楽しみです。

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/926-30fa98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン