ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

ギックリ腰

昨日、仕事中に
   ギックリ腰
になりそうでした。
たぶん、ギックリ腰のそものだと思います。

koshi_01.jpg

※イラストは小田たつや整骨院のホームページからお借りしました。

体を動かす度に激痛が走ります。

特に重い物を持ったわけでなく、中腰でちょっとだけ前屈みになっていたところ、急に腰に電気が走ったような激痛を感じました。
そのまましゃがみ込んで、何とか立ち上がることが出来ましたが、体を動かす度に激痛を感じています。

痛い、痛いと言いながら、きっと翌日(今日)になったらもっと痛くなっているだろうなと想像していたら、やはりベッドから起き上がるときが大変でした。
幸い連休中で、無理して起き上がる必要も無かったのですが、同じ姿勢を続けると余計に痛みが増すので、ほどほどの動きが必要です。

そんな激痛も、翌日の夕方になってようやく和らいできたようです。

やっぱり年なのかな~!

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/925-e24ff047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン