プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
玄関クローゼットにミニライト
我が家では玄関ホールにクローゼットを設置しました。
外套やコートを収納するのに重宝しております。

ところが・・・・中にライトを取り付けるのを忘れていました。

日中なら問題ありませんが、暗くなってから帰宅したときに、クローゼットにコートを入れようとすると暗くてよく見えません。
玄関の照明を点ければいいのですが、コートを掛けるだけなので照明をわざわざ点けるまでもありません。

クローゼット内にライトが欲しくなりました。
そこで、ホーマックで探してみましたが・・・・いろいろ悩んでしまいました。

当初考えていたのが
   センサー式ライト
です。
クローゼット内にはコンセントが無いので電池式を探しました。
コンセントがあれば、コンセントに差し込むセンサーライトが販売されているのですが、今回は電池式の物を探しました。

しかし、結果として選んだのはセンサー式ではなく、ボタン式のミニライトでした。

センサー式ライトはお値段もいろいろピンからキリまであるのですが、イマイチしっくりきません。
取付が簡単で、クローゼットないで邪魔にならない商品を探した結果、私が選んだのが

20140502_1.jpg

です。

ライト部がスイッチになっており、ポチッと押すとライトが点灯します。
明るさはそれほど強くありませんが、クローゼット内がぼんやり分かる程度なので満足ですね。
(お値段もかなりお安いです!)

20140502_2.jpg


テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
家電 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE