ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

ダイニングテーブルが届きました

ニトリに注文しておいた
   ダイニングテーブル椅子
が届きました。

できあがった状態を見て気付いたのは、テーブルの色がくすんだ色だということです。
椅子は木の色が綺麗に出ているのですが、テーブルの化粧ベニアの色がすっきりしていません。
店頭でも現物を確認しているはずですが、家に届いて始めて気づくなんてのんきですね。

テーブルの色以外は納得の商品です。
あとは、テーブルの上が傷つかないようにビニールクロスでもかけようと考えています。
(奥さんにレース編みでテーブルクロスを作れないか聞いたら、そんな根気は無い!と却下されました)

20140423.jpg

この記事に対するコメント

No title
通りすがりさん、こんにちは

北海道風景写真に関する記事が少ないのは充分分かっています。
旅行の際に写した写真をアップするだけなので、確かにテーマとして入れるのはふさわしくないかもしれませんね。
タイトルを見れば北海道の風景写真か直ぐに分かるので、間違ってクリックする方はいないと思いますが・・・・・

北海道風景写真のテーマを外すかどうかは、今後検討したいと思います。

【2014/04/24 20:07】 URL | wanwanhouse #- [ 編集]
ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/919-ff798d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン