タイトル画像

D600を修理依頼

2014.04.13(09:01) 913

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
昨年の5月に購入したデジ一眼の
   D600
ですが、シャッターによるダスト(センサーの汚れ)問題が大きくなってきました。

今までメーカーとしては個別対応でしのいでいたのですが、海外でD600の構造上の欠陥であると問題化し、ようやく日本でも本腰を入れて対応することになったようです。
(日本人はお人好しなので問題が大きくならなかった?)

ニコンでは保証期間が過ぎても修理を受け付けるというので、まだ保証期間内ですがD600をメーカーに送付することにしました。
送料着払いでゆうパックで送りましたが、手元に戻ってくるのは1週間後のようです。

今回の件は、ニコンの対応に問題があるようですね。
もっとユーザーの立場を考えて対応して欲しいです。

ニコンデジタル一眼レフカメラ「D600」ご愛用のお客様へ

ハイムでスローライフ


<<XPのサポート終了 | ホームへ | 階段の転倒防止のために>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/913-bfc31607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)