ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

アンテナ工事~ハイムさんいい仕事しています!

引越に伴う業者への依頼事項の最後は
   アンテナの取り付け工事
です。

スカパー!の方は解約したので、今回は地デジアンテナのみの取付です。

工事は地元の、義母がいつもお世話になっているパナソニックのお店にお願いしました。
ヤマダ電機でも対応可能なのですが、あえてパナソニックのお店にお願いしました。

2月に見積もりをお願いし、3月29日の午後に工事をする段取りでした。

ニトリさんがベッドを組み立て、ヤマダ電機が冷蔵庫を搬入し、NTTが光工事をする慌ただしい中でアンテナの工事が始まりました。
アンテナ用の支柱は最初にハイムさんに立ててもらっています。

親子2人でやってきたパナソニックのお店の方は、私も時々あったことがある方なので、まあ、気楽に作業を見守っていました。

アンテナを取り付け、テレビやハードディスクレコーダーのチューナー設定までやってくれました。

そして工事費は・・・・・・見積もりをお願いした金額よりも1万円以上も安く済みました。

業者さん曰く
   ハイムがアンテナ関係の工事をしっかりしていたので安く出来ました
とのことです。

さすがハイムさん、いい仕事しています!
20140406_1.jpg

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/909-1aa6d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン