プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
札通よ、しっかりせい!
無事に引越が終了し、後片付けも少しずつ進んでいます。

今回の引越をお願いした
   札幌通運(通称札通)
とはトラブルも無く終わったと思ったのですが・・・・

実は、積み込みの時に料金を支払ったのですが、担当者が領収書を忘れてしまいました。
後日、郵送するということなので、それを信用して了解しました。

その領収書が今日届きました。

しかし、配達に来た郵便局員は簡単にその封書を渡してくれませんでした。
料金不足だというのです。

消費税アップ分が不足していると思ったら、なんと封書に切手が全く貼られていません!

20140402.jpg

領収書を忘れたために詫びを入れなければならないはずが、逆にこの始末です。
本当はこのまま開封することもせずに送り返そうかなと思いましたが、ブログネタ料として80円を支払うことにしました。

いや~!、参りました。
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
マイホーム大作戦 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE