ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

再出発の日

定年を迎え、今日からは新たな旅立ちとなります。

今日から私は嘱託職員としてご出勤です。
ご新居から出勤できるなんて気分爽快です!

今までは正職員として働いていましたが、身分が変更となります。
当然収入も激減しますが、その分仕事も責任も大幅に軽減されます。
まあ、期待されない立場になったというのが現実ですね。
(ちょっと悲しい)

通勤はバス通勤です。
バス通勤は高校以来で、ちょっとドキドキしてしまいました。
車を運転していると見られない景色が車窓から見られて、新しい世界が開けた気分です。

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/905-21358df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン