ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

次はご新居から!

いよいよ明後日は引越です。

荷造りも追い込みに入っています。
明日はパソコンを操作する暇も無く箱入りとなりそうです。

思えば平成21年に突然家を建てることになり、同9月に完成し仮引き渡しとなりました。
転勤族のため、入居することも叶わずハイムさんに管理をお願いしていましたが、それから4年半が経過し、ようやく入居することが出来ます。

次回にアップするときはご新居からになります。
(光通信に切り替わるため、うまくネットに接続できるか心配ですが。)

20140325.jpg

この記事に対するコメント

No title
こんばんは!!!
いよいよ新居ですね。
家を建てても中々住めない…のは大変だったろうと推察しますが、まずはお疲れ様でした。

【2014/03/26 23:55】 URL | ノリスケ #- [ 編集]
いよいよ
こんにちは(*^_^*)
いよいよ 函館からお引っ越しなんですね
ご新居生活楽しみですね♪
なんだかブログでお会いした3年弱(笑)
我が家が完成して丸3年が長いような短いような・・
これからも更新楽しみにしています。

【2014/03/28 09:45】 URL | ぽよよん #ePlMx2c. [ 編集]
No title
ノリスケさん、こんにちは

とうとうこの日がきました。
居間は一生懸命荷物と格闘しているところです。
荷物を持ちすぎて腰が痛くなってきました。

【2014/03/29 21:56】 URL | wanwanhouse #- [ 編集]
No title
ぽよよんさん、こんにちは

3年間続いた道南の生活もとうとう終わりました。
一度青森方面の旅行をしたかったのですが、とうとう叶いませんでした。
青森が逃げるわけではないので、機会があったら是非観光旅行に行ってみたいですね。

荷物の整理にどれくらいかかるか、奥さんもなかり疲れてきているようです。
【2014/03/29 21:59】 URL | wanwanhouse #- [ 編集]
ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/900-ed0f5fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン