プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
ニトリでベッドも注文!
入居に向けていろいろと注文しています。

ニトリでベッドを注文しました。

ベッドフレームは
   20140224_1.jpg

マットレスは
20140224_2.jpg
です。

長いベッドを置くと、人の通る場所が無くなるので、頭の部分が収納になっていないシンプルな製品を選びました。
色は部屋の色調に合わせています。

夫婦2人分で約11万円です!

他にベッドパット等も注文し、お金がいくらあっても足りません。



続いてダイニングテーブルセットを探しました。

条件は
  テーブルの幅が約135センチ
  椅子は回転式で肘当てが付いていない

ものです。
私は肘当てが嫌いで、仕事用の椅子も肘当てを取り外して使用しているほどです。
(太りすぎのためではありません。)

椅子の最有力候補は
  20140224_3.jpg
です。

テーブルは奥さんのお気に入りを見つける事が出来ませんでした。
私は
20140224_4.jpg
で充分なんですが、角の丸みが大きすぎて気に入らないようです。
20140224_6.jpg

角をちょっとだけ削っている商品を探したのですが、4本足のテーブルでは回転式椅子を使用する場合に人間の足がテーブルの脚とぶつかってしまいます。

奥さんのお気に入りはこんな感じです。
20140224_5.jpg

市内の家具屋さんやネットで色々探してみましたが、今のところ奥さんが気に入ったテーブルを見つけられません。
最終的に、ニトリの角が丸いテーブルに決まりそうです。


    
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
家電 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE