プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
表札は何がいいのか?
入居を前にして、いろいろすることが多いですが、
     表札
も考えておかなければなりません。

我が家の表札に対する基本的な考えは
   色は外壁の角に採用しているコーラルオレンジ
に近い色にする。

20140115_0.jpg

全く同じ色とまでは求めませんが、外壁と表札で統一感を持たせたいと考えています。

表札に表記するのは
   名字
だけにする。
これは個人情報がらみです。
フルネームにしたり、家族全員の名前を表記する方もいますが、今日の物騒な時代ではちょっとだけ用心します。

そして候補にあがったのがこれです。(ホーマックでカタログをゲット!)
株式会社丸三タカギという会社の製品です。

表札に関しては他にも多くのメーカーがありますので、これからも悩み続けたいと思います。

20140115_2.jpg
20140115_1.jpg
20140115_3.jpg
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE