プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
入居後に用意する物②
入居する際に必要な物を以前列挙しましたが、必要な物が他にもありました。
それは
   テレビ用アンテナ

   ブースター
です。
すっかり忘れていました。

ハイムの営業さんによると、アンテナは大手家電量販店で購入したさいに取り付けをお願いした方が安上がりだと言っていました。
前回、近所のマチの電気屋さんに見積もってもらったところ、想像以上に高かった!

ブースターも必要のようです。
テレビは2台設置の予定なんですが、ご新居が建っている地域は電波状態があまり良くありません。
天候が悪いときに画面にブロックノイズが出るなんて、やっぱり嫌ですよね。
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
家電 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE