プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
気になるカメラ
本格的に写真を撮ろうと思ったらD600を持って行きます。
しかし、これがなかなか重たいです。
交換レンズも一緒となると、気合いと覚悟がいります。

ちょっとした買い物や食事の時にバックに入れておくカメラとして
   富士フイルム製 FinePix AX250
を購入してブログ掲載用のちょっとした写真を撮っていました。

しかし・・・・・画像がイマイチです。
所詮安価なコンデジでしかありません。
ちょっと暗いとノイズが目立ちます。

そんな中、最近気になっているカメラが
   富士フイルム製 FUJIFILM XF1
です。
また富士フイルム製です。
別に富士フイルムという会社が好きなわけではありません。

20131008_1.jpg

20131008_2.jpg

安価なコンデジなので性能も当然それなりなのですが、デザインが私の琴線に触れました。
アマゾンで約26000円で取り扱っています。

性能重視でこのデザインとなると
   富士フイルム製 FUJIFILM X100S
がありますが、お値段も一気に4倍になります。

D600を購入し、最近単焦点レンズも購入したばかりなので、さすがに10万円オーバーのコンデジは無理です。

富士フイルムのレトロなデザインのカメラ、いいですね!
毎日、カカクコムの口コミを読んではため息の連続です。

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
カメラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE