ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

奥さん再びIBIZA イビサ

先日、用事があって夫婦で札幌に出かけました。
用事が終了後は、私も奥さんもそれぞれ自分の行きたいお店へ進行。
帰りの列車に間に合うように札幌駅で待ち合わせです。

私はもっぱら札幌駅前のビックカメラで
   カメラ
   オーディオ
   パソコン
等を見て時間つぶしです。

帰りの列車に間に合うように札幌駅に行くと、大丸の前で待っている奥さんの背には
   リュックサック
が見えました。
嬉しそうに背負っているリュックサックは、奥さんが大好きな
   IBIZA イビサ
製のリュックサックです。

あまりブランド品を買わない(買えない)奥さんですが、バックだけはIBIZAにこだわって買っています。
唯一の贅沢品と言えるので文句は言いません。
しかし、お値段は
   37,000円!
です。
高い!

↓ 嬉しそうにモデルになってくれました。

20130917_1.jpg

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/816-84dadc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン