プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
『カラマーゾフの兄弟』に挑戦
学生時代に私が好きだった作家に
   ドストエフスキー
があげられます。
『罪と罰』『白地』『悪霊』等を読んだ記憶がありますが、ストーリーを覚えているのは2回読んだ『罪と罰』ぐらいです。

大作『カラマーゾフの兄弟』は長すぎて、学生時代はとうとう読まず終わりました。
学生時代に読めなかった作品を、電子書籍としてダウンロードして読むことにしました。
文庫本で約2,000ページの大作です。

翻訳は中山省三郎という方らしいのですが、ちょっと今風の小説から見ると読みにくさを感じます。
特にドストエフスキーの場合は、一つの文章が長いために分かりにくくて苦労します。
内容も・・・・イマイチ・・・・難しい!

長編も電子書籍(NEXUS 7)なら嵩張らず楽ちんですね。

20130902_.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
趣味の世界 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE