プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
2階の収納プランもほぼ固まり
2階のパソコン部屋用の収納をいろいろ考えていましたが、ようやくプランが固まりました。

最初は
  奥行き 30センチ
の収納を考えていました。
雑誌や本関係を入れるのにちょうどいいと考えていたからです。

しかし、大切なことを忘れていました。
それは・・・・・収納にAVオーディオ装置を置かなければならないと言うことです。
AVアンプ以外にもDVDプレイヤーも設置しなければなりません。

既に購入済みのAVアンプの奥行きは
  約43センチ
あります。
奥行き30センチの収納では当然10センチも飛び出してしまいます。

奥行き40センチ以上の収納という条件を付け加えた結果は
   オーダー収納スタイル
という会社の製品に落ち着きました。
対荷重量も30キロあり、AVアンプの重量23キロに耐えられます。
20435010221.jpg

次は色の選択です。
この製品は7色揃っています。
01_04-2.jpg

私が選んだのは
   ブラウン
ですが、奥さんが選んだのは
   ナチュラル
です。
とにかく夫婦で好みがいつも分かれます。
今回は私の部屋の家具なので、私の意見を通します!

床板の色を選ぶときも、奥さんの意見を尊重しましたが、私としては濃い色が希望でした。
しかし・・・奥さんは濃い色は汚れが目立つからと、私の意見は一蹴されてしまいました。

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE