タイトル画像

2階の収納プランもほぼ固まり

2013.07.12(20:46) 794

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
2階のパソコン部屋用の収納をいろいろ考えていましたが、ようやくプランが固まりました。

最初は
  奥行き 30センチ
の収納を考えていました。
雑誌や本関係を入れるのにちょうどいいと考えていたからです。

しかし、大切なことを忘れていました。
それは・・・・・収納にAVオーディオ装置を置かなければならないと言うことです。
AVアンプ以外にもDVDプレイヤーも設置しなければなりません。

既に購入済みのAVアンプの奥行きは
  約43センチ
あります。
奥行き30センチの収納では当然10センチも飛び出してしまいます。

奥行き40センチ以上の収納という条件を付け加えた結果は
   オーダー収納スタイル
という会社の製品に落ち着きました。
対荷重量も30キロあり、AVアンプの重量23キロに耐えられます。
20435010221.jpg

次は色の選択です。
この製品は7色揃っています。
01_04-2.jpg

私が選んだのは
   ブラウン
ですが、奥さんが選んだのは
   ナチュラル
です。
とにかく夫婦で好みがいつも分かれます。
今回は私の部屋の家具なので、私の意見を通します!

床板の色を選ぶときも、奥さんの意見を尊重しましたが、私としては濃い色が希望でした。
しかし・・・奥さんは濃い色は汚れが目立つからと、私の意見は一蹴されてしまいました。



ハイムでスローライフ


<<期日前投票に行ってきました | ホームへ | 行けるか?千歳基地航空祭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/794-bb84166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)