プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
行けるか?千歳基地航空祭
千歳基地で行われている
   航空祭
は、今年は8月4日(日)に行われる予定です。

思わずヤッター!と叫びたくなります。
その日はちょうど休暇の予定です。(まだ決裁はもらってないけど)

長年、千歳基地で行われている航空祭に行きたいと思っていたのですが、あいにく休暇とはぶつからず、定年後までお預けとあきらめていました。
それが、D600を購入した年にさっそくチャンス到来です。
ブルーインパルスも生で見ることが出来ます!

当日は会場の千歳基地にマイカーで行っても渋滞に巻き込まれるだけなので、JR南千歳駅で下車したほうがいいかもしれませんね。

posuta.gif
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
観光 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

輝く黄金ペンギン卿 URL 2013/07/10 17:08 #YlEHWAnc EDIT
ご挨拶を兼ねてブログを拝見させて頂きました。
航空祭。興味深々。航空祭レポお願いします。

wanwanhouse URL 2013/07/10 20:11 #- EDIT
輝く黄金ペンギン卿さん、こんにちは

私も航空祭は大変楽しみにしています。
無事見ることが出来たら、この場で紹介したいと思います。
こうご期待!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE