タイトル画像

レ・ミゼラブルが届きました

2013.06.22(22:18) 787

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
アマゾンに予約していた
   レ・ミゼラブル
が届きました。
ミュージカルを映画化して大変話題になった作品です。
20130622_2.jpg

主役級にはおなじみの俳優さんが担当しています。

ジャン・バルジャン役にはヒュー・ジャックマン
この方、『X-メン』のウルヴァリン役で有名ですね。

ジャベール警部役はラッセル・クロウ
『ロビンフッド』や『グラディエーター』の主人公でお馴染みです。

前半と最後にしか登場しないファンティーヌ役のアン・ハサウェイ
『プラダを着た悪魔』に登場しています。

みなさん歌唱力もあって驚きです。
以前購入した
   ミュージカル:レ・ミゼラブル:25周年記念コンサート
はコンサート形式で、歌を楽しむのはいいけど、殆ど演技無しで残念でしたが、今回はミュージカルの映画版と言うことでなかなか素晴らしい映像です。

今日は早速全編を一気に見てしまいました。
20130622.jpg

私にとってレ・ミゼラブルは好きな物語です。
昔の映画も良かったです。
ジャン・ギャバンが登場している作品もありますが、これはさすがに古すぎて見てません。
私が好きなのはリーアム・ニーソン主演の作品です。
監督は『愛と悲しみのボレロ』の監督であるクロード・ルルーシュです。
(今回調べてみて分かりました)




ハイムでスローライフ


<<6月売電代金入金~調子が上向いてきました | ホームへ | 外構プランを提案>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/787-9360d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)