タイトル画像

外構プランを提案

2013.06.20(20:42) 786

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
壁面収納はあとは工事が始まるのを待つばかりです。
予定としては8月上旬のようです。
途中で私が2階のコンセント移設の追加工事をお願いしたことから、工期が遅くなってしまいました。

今回は、外構の相談です。
花壇スペースと、車の駐車スペース、物置置き場が対象です。

プラン1は、物置の置く左右を玉砂利を敷く案です。

20130620_1.jpg

プラン2は、玉砂利では無く全て舗装するという案です。

20130620_2.jpg

金額的な違いと、あとはハイムさんだからたぶん高いと思われる見積額がどう提示されるかです。
あまり高すぎるなら、入居後に別の業者にお願いすることになってしまいます。

物置はヨド物置を想定していますが、イナバでもダイケンでもかまいません。
手元にあったカタログがヨド物置だったので、希望サイズに近い製品でプランを作ってみました。

担当の方にメールで画像を送ったのですが、果たしていくらになるのか!?

ハイムでスローライフ


<<レ・ミゼラブルが届きました | ホームへ | 韓流ドラマ~トンイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/786-958c5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)