タイトル画像

タオルの収納方法にこんなのを見つけました

2013.04.12(14:52) 757

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
ご新居に住んでみて困るのは、小物の収納方法が意外に大変ということです。
大物家電の場合は、サイズ等を考慮してから家の間取りを考えるすよね。
冷蔵庫、洗濯機、テレビ等々がそうです。

しかし、小物は適当に収納に納めてしまえば解決すると、深く考えません。(我が家の場合)

ネットサーフィン(古いな~!)をいていたら、タオルの収納方法についておもしろい記事を見つけたのでご紹介します。

   【コレはいい】ゴチャつくタオルを機能的でステキに収納するアイディア13選
    ↑リンク間違いを修正しました。
これは
     NAVERまとめ
というブログの記事ですが、なかなかおもしろいです。
自分のライフスタイルにあったタオルの収納方法を見つけてください。

※項目だけご紹介します。(記事の方は写真入りで紹介しています)
①棚に用途別に並べる
②洗濯機の上に棚を作る
③100均などのディッシュスタンドを使う
④つっぱり棒で棚を作る
⑤タオルハンガー・タオルバーを使う
⑥100均等の書類ケースを使う
⑦無印良品のストッカー(ラック)を使う
⑧100均等にあるハンギングラックを使う
⑨ワイヤーバスケット(カゴ)を使う
⑩ワイヤーラックを使う
⑪シューズボックスを使う
⑫ボックスにボックス等を入れる
⑬おもいきって見せる収納にする



ハイムでスローライフ


<<固定資産税が1.5倍に | ホームへ | はやぶさ2にメッセージを搭載しよう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/757-5f5db359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)