プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
少しぐらいは運動を
最近はほとんど運動をしなくなりました。
以前は、雪が無い季節ぐらいは3~4キロのジョギングをしていたのですが、今は全く無し。
完全に運動不足状態です。

昨年、駒ヶ岳に軽登山を洒落込みましたが、体力不足は予想以上でした。
運動不足と高齢化・・・・・。

やっぱり日頃の運動が大切と認識し、押し入れにしまい込んでいた
  ファミリーステッパー
を引っ張りだし、軽く運動を始めました。
無理をすると、ジョギングのやり過ぎで痛めた右足の靱帯が痛むため、超軽く運動です。

やっぱり歳をとると急激に体力が低下します。

定年後の楽しみは、ひとり山を散策することですが、このままでは麓に行った段階で挫折してしまいます。
定年後の楽しみを奪われないよう、精進精進です!

20130107_1.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
カラダにいいこと TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

clearup URL 2013/01/09 00:56 #uvDv0c6U EDIT
こんにちは。
自分もここ最近は運動不足です。
特に年末年始は、なかなか運動できなかったです。
逆に肉、カニ、甘い物の食べ過ぎもありました。
続けることが大事って分かっていても、なかなか難しいですね。

wanwanhouse URL 2013/01/09 20:01 #- EDIT
clearupさん、こんにちは

確かに年末年始は御馳走が出てくるので、その誘惑に勝てませんね。
初めてまだ数日ですが、とりあえずまだ続いています。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE