プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
イーネオヤでコースター
奥さんが苦戦している
  イーネオヤ
で練習用に作っていた
  コースター
が出来ました。
私が使用しているマグカップにギリギリの直径9センチ大です。

奥さんは
  もっと上手になってから載せて
と言いますが、無視して掲載です!

20130106_1.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
マダムの暇つぶし TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ぽよよん URL 2013/01/06 10:28 #UXEcGrAU EDIT
今年もよろしくおねがいします♪
三が日雪かきに追われてました(^_^;)
函館はいかがでしたか?
奥様の繊細なレースいいですね~これはフェルトに
縫い付けてるんですか?
私はレースコースター、ドイリー?を雑貨の
下に敷いてインテリアにしてるので
こんなの沢山欲しいくらいです。

wanwanhouse URL 2013/01/06 14:33 #- EDIT
ぽよよんさん、こんにちは

奥さんが今回作った作品は練習用で、イーネオヤで目を減らしていく作品です。
さらに目を増やしていく工程もあるようなんですが、これが難しくて目が揃わないと嘆いています。
練習ばかりだと飽きてくるので別の編み物に横道のそれたり、まあ、それなりに楽しんでいるようです。

wanwanhouse URL 2013/01/06 20:04 #- EDIT
ぽよよんさん、補足です。

縫い付けたのは100均でで購入したフェルトです。
町内のお店でいろ揃えがイマイチでしたが、とりあえず練習用ということで適当な色を選んだようです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE