タイトル画像

インク節約ソフトをバージョンアップ

2012.11.19(21:02) 694

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
インク節約ソフトである
   InkSaver3
をインストールしていましたが、Windows8では正常に動きません。
印刷しようとしても、プリンタがウンともスンともいいません。

販売元のメディアナビのホームページを確認すると、
   InkSaver4
までWindows8は未対応のようです。

互換インクを使用し、インク節約ソフトまで導入している私です。
早速Windows8をサポートしている
   InkSaver5
を購入しました。
ダウンロード販売しているので、すぐに入手可能です。

無事インストールが終わり、パソコンを操作してみると、今度は
   firefox
の動作が不調です。
firefoxが固まって動かなくなります。
何度やっても不調のままです。
Internet Explorer10はサクサクと動くのに、firefoxだけが不調です。
firefoxのサポートを見ると、なんと
  Adobe Flash
が悪さをしているようです。
最新版のFlashを導入すると私のような不具合が報告されているようです。
改善策で示されている
  ダウングレード
を試みました。
すると不調だったfirefoxがサクサクと動くようになりました。

これでなんとか奥さんの怒りも解けたようです。


ハイムでスローライフ


<<千成ひょうたん~種出しと皮むき | ホームへ | アイシスがやってきた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/694-2e33af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)