タイトル画像

アイシスがやってきた

2012.11.15(15:27) 693

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
契約していた新車
  アイシス
が今日、納車となりました。

今まで乗っていたプラドは下取りのためサヨウナラです。
いざ、手元から離れるとなると感慨ひとしおです。

プラド、その前のハイラックスサーフとRV車を20年以上も乗り続けていたので、今回ような乗用車は久々です。

町内を運転してみましたが、プラドとはかなり感触が違いますね。
港の車があまり来ない場所を選んで奥さんにも運転してもらいましたが、無免許の者が隠れて練習しているみたいにぎこちない状態でした。

プラドに積んでいた荷物をアイシスに積み替えましたが、今までずいぶん余計な物まで積み込んでいました。
すこし荷物を整理しました。なんだかんだ言っても、荷物の積載量はプラドよりも格段に少なくなっています。

一月くらい経過したら、乗り心地などをレポートしたいと思います。

※初冠雪の駒ヶ岳をバックに記念撮影です。
20121115_1.jpg


ハイムでスローライフ


<<インク節約ソフトをバージョンアップ | ホームへ | 今年もインフルエンザワクチンを接種>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/693-8dc4f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)