プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
モデルハウスを見学して
先日、懲りずに函館のモデルハウスを見学してきました。
ハイムを建てて既に3年が経過し、今更モデルハウスを見学してもしょうが無いのに。

今回の展示場は、セキスイハイムがモデルハウスとして建てたもので、ペット(犬)との共生をテーマにしたお家でした。
写真を撮り忘れましたが、一番のお気に入りが
  玄関の外水道
です。
営業さんに確認していませんが、お湯が出そうな感じでした。
それに、ホースの先端にシャワーヘッドが付いており、ペットの汚れを玄関前で洗い流せることが出来ます。
なかなか良いアイデアです。

お家の内部では、キッチン側にペットコーナーがあります。
階段下だったと思いますが、半畳くらいのスペースがワンちゃんのお家になっていました。

フローリングもペットの足に優しいものを採用していると言っていました。

このモデルハウスを担当した人は、たぶん愛犬家なんでしょうね、飼い主の気持ちを充分理解しているように感じました。

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
モデルハウス見学 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE