タイトル画像

代金も支払って

2012.10.22(14:23) 679

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
トヨタの営業さんと顔を合わせるたびに
  納車はいつ頃?
と、同じ質問ばかりをしてしまいます。

そんな中、今日は営業所に赴いてアイシスの代金を支払ってきました。
あと3週間も経過したら新車がやってきます。
ホント、楽しみですね。

私が選んだアイシスは部下が購入したアイシスと色違いだけで、グレードも一緒です。
機会があったら並んだ状態で写真を撮ってみたいですね。

部下の色は
  グレーメタリック
で、私の方は
  ダークブルーマイカ
です。
実車で色を確認していないため、奥さんも色の実感が分からないとぼやいています。

他に気になるのがカーナビです。
以前、レンタカーでカーナビを操作した時に、そのレスポンスの悪さに閉口したことがあります。
まあ、レンタカーに備え付けのカーナビなので、グレードもかなり下の部類だったせいだと思います。
今回、私が選んだカーナビは、一応トヨタ純正の上から2番目(一番上はブルーレイ再生可)で、ハードディスクが100ギガ内蔵されています。
プラドに後付けしたカーナビは30ギガだったので、その3倍以上の容量になります。
地図ソフトも当然最新のデーターが収録されています。
プラドで道南の高速道路を走行すると、カーナビは原野を走行している状態です。(未だ高速道路が完成していなかった!)

納車は私の休日に合わせた11月15日の予定です。



ハイムでスローライフ


<<モデルハウスを見学して | ホームへ | 北海道唯一の国宝を見学>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/679-ad5d14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)