プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
代金も支払って
トヨタの営業さんと顔を合わせるたびに
  納車はいつ頃?
と、同じ質問ばかりをしてしまいます。

そんな中、今日は営業所に赴いてアイシスの代金を支払ってきました。
あと3週間も経過したら新車がやってきます。
ホント、楽しみですね。

私が選んだアイシスは部下が購入したアイシスと色違いだけで、グレードも一緒です。
機会があったら並んだ状態で写真を撮ってみたいですね。

部下の色は
  グレーメタリック
で、私の方は
  ダークブルーマイカ
です。
実車で色を確認していないため、奥さんも色の実感が分からないとぼやいています。

他に気になるのがカーナビです。
以前、レンタカーでカーナビを操作した時に、そのレスポンスの悪さに閉口したことがあります。
まあ、レンタカーに備え付けのカーナビなので、グレードもかなり下の部類だったせいだと思います。
今回、私が選んだカーナビは、一応トヨタ純正の上から2番目(一番上はブルーレイ再生可)で、ハードディスクが100ギガ内蔵されています。
プラドに後付けしたカーナビは30ギガだったので、その3倍以上の容量になります。
地図ソフトも当然最新のデーターが収録されています。
プラドで道南の高速道路を走行すると、カーナビは原野を走行している状態です。(未だ高速道路が完成していなかった!)

納車は私の休日に合わせた11月15日の予定です。

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
趣味の世界 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE