プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
待ちきれずポチッ!
アマゾンから発売予定のキンドルの仕様がなかなか発表になりません。
もしかして楽天から発表された
   k​o​b​o​ ​T​o​u​c​h​
の価格に、戦略の見直しがあったのだろうか?

メーカーの思惑はともかく、新しい電子書籍リーダーが欲しい!
楽天のお値段があまりにも安いので、つい、つい、つい!!!!
やってしまいました
   ポチッ!
私が選んだのは
   k​o​b​o​ ​T​o​u​c​h​ ブラック
です。
液晶画面の周りが白いと目に負担がかかりそうなので、あえてブラックにしました。
あとは届いてからのお楽しみです。
発売日は7月19日。
あと10日ですが、初回出荷に間に合えばいいのですが、結構人気がありそうなので、ちょっと不安です。

それにコンテンツがどれだけ充実するかも未定ですね。
お金が無い時は、青空文庫の無料小説でも読むことにします。

0681495000043.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
趣味の世界 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE