タイトル画像

奥さんが携帯買い換え

2012.06.19(20:42) 621

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
奥さんの携帯電話は既に4年半も使っています。
なかなか辛抱です。

最近は新しい携帯電話というとスマートフォンばかり発売になり、いわゆるガラケーの新機種がなかなか出てきません。
奥さんは、携帯でインターネットをしないので、高額のパケット料金がかかるスマートフォンは必要ない主義です。

しかし、このままだと新機種がスマートフォンだけになりかねません。
ガラケーでインターネットをしない奥さんの通話料は、月間2,000円にも満たないです。
これではauは商売になりません。
スマートフォンなら6,000円以上の支払いとなるのは間違いありません。

我が家はそんなメーカーの思惑を無視して、ガラケーです。

ガラケーが無くなる前にと、さっそくヤマダ電機で新機種を物色です。
しかし、auのガラケーを選ぼうにも、既に限られた機種しか置いていません。

希望は
  ○カメラ機能が高性能
  ○なるべく軽い
です。

ソニーと富士通が候補に挙がりました。
そして、奥さんが選んだのは
   富士通製  F001
です。
私の方はソニーがお気に入りだったのですが、カメラ画素数の誘惑に負けたようです。

F001color04.jpg

女性らしくピンクを選択。
着画面は、帰宅後私が愛犬に設定してあげました。

ハイムでスローライフ


<<サブウーハー内蔵サウンドバーを購入 | ホームへ | 6月分の売電代金入金>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/621-056fcffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)