プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
消費税アップ間近~入居前にすること
国会の先生たちが消費税を上げようとしています。
とりあえず2014年4月に5パーセントから8パーセントにアップしそうです。

たぶん、私がご新居に入居出来るのはこの消費税が上がる時になりそうです。

消費税が上がる前に、買うべき物は買わなければなりません。
まとまった金額になると、3パーセントアップ分でも、馬鹿になりません。

それで予定していることを列挙すると
  ①物置
  ②納戸の棚
  ③壁面収納
  ④冷蔵庫
  ⑤ダイニングテーブルセット
  ⑥応接セット

細々したものをあげるときりがありません。

それに、車の買い換えも検討中です。
現在使用しているプラドもそろそろ限界です。
2000年車です。燃費も悪いし・・・・・・・

そうそう、外構も手付かずです。

でも、そんなお金、どこにあるんでしょうね。

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE