プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
韓流ドラマ~善徳女王が終わった
DVDに録画してあった
   善徳(そんどく)女王
を見終えました。全62話です。

イ・サンも面白かったけど、善徳女王の方が私好みで、時間があればDVD三昧でした。
おかげで、レザークラフトの方は手付かず状態でした。

善徳女王についてウィキペディアで調べてみると、ドラマの主な登場人物が実在していることに驚きました。
大まかな歴史の流れにそってドラマが作られていますが、展開がほんとうに上手いです。
NHKの大河ドラマはいつも時代劇を放送していますが、今は見たいとも思いません。見ても退屈です。
韓国ドラマを少しは見習ってほしいと思います。

○主人公のトンマン(善徳女王)を演じたのはイ・ヨウォンですが、初めてお目にかかりました。なかなかの好演です。
20120606_1.jpg

○キム・ユシン~奥さんお気に入りのオム・テウンです。ひげ面の方が男前でした。
20120606_2.jpg

○圧倒的な存在感のミシルです。ヒットというドラマにも登場したコ・ヒョンジョンですが、今回は雰囲気が随分変わっていました。
20120606_3.jpg

○個性的な演技のピダムを演じたキム・ナムギルです。お目にかかるのは初めてかな?
20120606_4.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
ドラマ・映画鑑賞 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE