プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
桜が満開
北海道でも一部の地域では既に桜が散っているようですが、私が住んでいる地域では今が満開です。
お休みの今日は、町内の公園に桜見物を楽しみました。

昨年来たときは桜が散り始めていましたが、今年はまさに満開です。
地元の小学生が遠足?に来て、楽しんでいました。

明日と明後日は桜祭りなので、天候にも恵まれそうで大勢の人が来そうです。

20120511_1.jpg

20120511_2.jpg

20120511_3.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
観光 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

clearup URL 2012/05/11 23:06 #uvDv0c6U EDIT
こんにちは。
今が桜が満開なのですね~。
ようやく春ですね。
名古屋とはちょうど1ヶ月ほどの違いです。
ブログを通して色んな地域の桜が長い期間拝見できて楽しいです。
桜、キレイですね。

KOM URL 2012/05/12 13:53 #- EDIT
お久しぶりです!
いまが桜の見ごろですか?
見事な桜ですね~。
我が岡山県では桜も終わり桃の花も終わって今は緑一色です。
これから温かくなるのが楽しみですね♪

wanwanhouse URL 2012/05/12 17:32 #- EDIT
clearupさん、こんにちは

名古屋とはひと月違いとは、距離の長さを感じさせますね。
今日は桜祭りなのですが、午前中は小雨で人手はイマイチのようでした。
(私は仕事で見に行けませんでしたが)
私は山桜のピンク色が好きですね。

wanwanhouse URL 2012/05/12 17:35 #- EDIT
KOMさん、こんにちは

岡山も桜が終わっているようですね。
今時、桜を見られるのは北海道くらいですね。
桜が終わると、ようやく夏が近づいたと感じますね。
夏の暑いのはいやですが、今が一番過ごしやすい季節ですね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE