プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
道南に引っ越しして1年
北海道南部に転勤のため引っ越ししてちょうど1年が経過しました。

1年前に来たときの風景と比較すると・・・・・とにかく今年は雪が多い!

昨年の冬も雪が多かったとご近所の方から聞かされていましたが、今年は2月後半から降った大雪が周りの畑に白く残っています。
玄関前はさすがに溶けて、舗装も乾燥していますが、田畑の雪が完全に無くなるのはもう少し後になりそうです。

ご新居から遠く離れた生活も2年半となり、ご新居への思い入れも少なくなりつつあるのをひしひしと感じます。
以前なら、リビングの壁面収納はどれにしようかな?、物置はどこに置こうか?、花壇はどうしようか?等々考えを巡らせていました。
しかし、最近はそんな思いも無くなってしまいました。

本当にご新居を建てたの?

そんな自問を繰り返すことすら最近は無くなってしまいました。
嗚呼、悲しいかな転勤族!
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
マイホーム大作戦 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

clearup URL 2012/04/02 12:32 #uvDv0c6U EDIT
こんにちは。
新居を建てたのに2年以上も住めないなんて、
さらにまだまだ住み始めるまで先があるなんて、
本当にツライですね。
確かに新居への思い入れも薄れてきてしまいますね。
でも新居での快適な生活は必ずやってきます!!!
そのためにも健康でいましょう~。

wanwanhouse URL 2012/04/02 20:35 #- EDIT
clearupさん、こんにちは

転勤族なのである程度は覚悟していましたが、本当に定年まで入居出来なくなりそうとは・・・・・

マイホームは遠きにありて思うもの

ですね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE