プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
鏡の水垢取り~結果は?
浴室鏡の水垢取り
  ピカットひかるゾウ!
を使ってみました。

最初に奥さんが入浴中にチョコチョコと鏡を擦ったのですが、チョコチョコぐらいでは効果は薄いですね。
やっぱり最終的には力業になります。

このピカットひかるゾウ!は、最初のイメージは消しゴムか砂消しだったのですが、実際に手にすると軽石に近い感じです。
鏡の狭い範囲をゴシゴシと力を入れて(鏡が割れない程度に)念入りに進めると、やっと綺麗な鏡になります。

ピカットひかるゾウ!に気合い根気の特効薬を加えて効果が発揮されます。

出来映えの写真が上手く撮れず、ご紹介できないのが残念です。
(たくさん水垢がついた鏡があればよかったんだけど)
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE