プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
世の中、連休と言うけど
暑い毎日が続いています。

お盆になってから、少し涼しくなってきたかな?

さて、テレビのニュースを見ると、皆さんお盆休みで帰省したり、国内・国外の旅行を楽しんでいる方が多いようです。
そんな中、やっぱり休めない方も当然でてきます。
私もそんな休めない(休まない)一人です。

そろそろUターンが始まるようですが、私はドット状態、そう、移動が無いのでドット(点)ですね。
昨日、一昨日と近所で盆踊りが行われ、暑いので窓を開けている我が家としては騒音状態で、テレビも満足に聞こえません。
せっかく楽しんでいる方がいるので、文句も言わずに、録画しておいた韓国ドラマ(1to1マッチャン)を見ていました。
字幕にしているので、盆踊りの音楽でうるさいのですが、まあ気にもせずに鑑賞していました。

今日は昼から急に雨が降り出してきましたね。
今日から北海道も大雨に注意のようです。

早く秋にならないかな~ということは、冬がやってくることでもあるので、それはそれで嫌ですね。
冬になると除雪があります。
車を運転するとスリップの心配もあるし・・・・・・まあ、先の話ですが。
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
観光 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE