プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
今になって送ってくれと言われても
川崎に住む私の姉から、携帯を買い替えたけど、昔送ってくれた待ち画面を送って下さいと言われました。
昔送ったと言っても4年前のことです。
そんなデーター、残っているはずもありません。
メインに使っているパソコンも、当時から3台目?に買い替えています。

姉は昔、看護師をしていました。
今でも時々アルバイトみたいな事をしているようですが、その姉の職業に敬意を表して、看護師さんのイラスト上を注射器や薬の袋が飛び交うようにFLASHで作ってあげたものです。
まあ、お遊びのつもりで作ったしろものですが、世界にひとつしかない待ち画面です。
看護師さんのネームには姉の名前も入れてあげました。
人に見せては喜んでいたようです。

しかし、仮に当時のデーターが見つかったとしても、新しい携帯で正常に動くかどうかもわからないし、それに画面のサイズも変わっているので正しく表示されない可能性の方が高いです。

今から新しく作ってあげるにしても、FLASHなんて何年も使っていません。
プログラミングごっこも久しく遠ざかっています。
定年近くなって、当時の知識を呼び起こすのはキツイ(無理!)ですね。

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
パソコン TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE