タイトル画像

足がすくむ思いで桜の写真撮影

2011.05.25(15:20) 429

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
前回、森町のオニウシ公園の桜見物に行きましたが、その時は桜も咲く前でした。

今回は、満開の桜を見に言ってきました。
オニウシ公園内に
   鉄塔?
が建っていて、公園を一望できるようになっています。
これはいい写真が撮れそうだと、何も考えずに登り始めました。
他に登っている人の姿はありません。

トントンと頂上まで登ってから気付きました。
そうです、この鉄塔、外側には鉄パイプの手すりがあるだけで、足下の地面が遙か彼方(大げさ)に見えるんです。
付近を散歩している人が誰1人登って来ない理由が分かりました。

高い所が苦手な私です、足がすくむ思いの中をなんとか写真を撮ってきました。
私の後について来たはずの奥さんの姿はありません。
下で手を振っているのが奥さんです。
奥さんは、途中で怖くなったから止めたと言っていました。

この写真は1週間ほど前に撮ったもので、今は既にかなり散っていることでしょう。

20110526_1.jpg

20110526_2.jpg


ハイムでスローライフ


<<ブルーレイ3枚まとめ買い | ホームへ | 家造りの宗教戦争>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/429-ad759ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)