プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
行ってきました『駒ヶ岳洋菓子工房』
職場の者から美味しいケーキ屋さんがあると聞いて行ってきました。
  駒ヶ岳洋菓子工房
というお店です。

場所は・・・・国道5号線から外れた農道の片隅にぽつんとあります。
お店はしゃれたデザインです。
中に入るまでは田舎の片隅で趣味半分でやっている程度と思っていたのですが、なんとショーケースにたくさんの種類のケーキが並んでおり、予想外の展開にビックリです。

テレビでも紹介されたことがあるようで、お客さんも次々とやってきていました。
私たちはケーキ数点とプリンを購入しました。
バナナオムレットという商品が有名なんですが、昼近くに行ったので当然売り切れでした。

20110505_2.jpg

20110505.jpg
テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ
観光 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE