プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
十勝の風景~音更町(彩凜華)
今日は音更町十勝川温泉で行われている白鳥祭りの彩凜華を見学に行ってきました。
見るのは初めてです。

カラーコーンみたいなオブジェが音楽と共に消えたり付いたり、色を変えたりと変化自在に変わります。
なかなか綺麗なイベントですね。

夜の見学だったので、白鳥を見ることは出来ませんでした。
もっとも、鳥インフルエンザの関係で白鳥が見られるかどうかは不明です。

20110125_1.jpg

20110125_2.jpg

20110125_3.jpg

20110125_4.jpg
テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真
未分類 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ぽよよん URL 2011/01/26 20:44 #UXEcGrAU EDIT
こんばんは。
冬のお祭りが多い北海道は
ライトアップがこんなに綺麗
なんですね~
なんだか毎日の寒さを忘れる感じです。


wanwanhouse URL 2011/01/26 21:24 #RgHKQykw EDIT
ぽよよんさん、こんにちは

今回のお祭りは期待以上でしたね。
寒い北海道では、逆にイベントが多いようです。
夜の外出は好きじゃないのですが、今回は行って正解でした。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE