プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
5ヶ月ぶりにご新居と対面
20100726_1.jpg

5ヶ月ぶりに休暇をいただいてご新居と対面してきました。

我が家ながら懐かしいです!
休暇を取る数日前に営業のSさんから
  「こちらに来ることは無いのですか?」
と電話がありました。
ちょうどこちらの方からご新居内を見たいので連絡をしようと思っていた矢先の電話でしたので、タイミングがぴったりでビックリしてしまいました。

あらためてご新居内を確認し・・・・・変わり映えしない家だな・・・・と、ごく当たり前の印象です。

ご新居が建っている分譲地域では、今現在、新たに家を建築中の現場が1箇所ありました。
約45区画が1年ちょっと前に販売開始となり、残りはあと4区画のようです。
その前は、旧社員寮の跡地で何もない空き地でしたから、その変わり様は凄いですね。

Sさんから
  「何か追加して欲しいことはありますか?」
と聞かれましたが、未だ入居もしていないのでイメージが湧きません。
とりあえず、
  洗面所内に物干しポールの追加
  リビングの天井にスピーカーを追加設置したらいくらかかるか
  玄関シューズボックスの棚にコンセントの追加は可能か?
について確認等をお願いしました。

次にご新居と対面できるのは何時になるのだろう。
もう少しで完成から1年が経過するので、ご新居という名称も考え直さないといけませんね。
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
マイホーム大作戦 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE