プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
いつの間にかバージョンアップ~マイホームデザイナーLS3
MEGASOFTから発売されている
  マイホームデザイナー
が、いつの間にかLS2からLS3にバージョンアップされていました。

今回のバージョンアップのポイントは
①太陽光パネルを置くだけで、発電量をチェック
②住まいの環境性能を診断
③家電製品の消費電力量を集計
④省エネ型の設備や家電が追加され、収録コンテンツもさらに充実
⑤3D画面の画質の向上
⑥バリアフリーでない箇所を視覚的に確認
⑦常に手前の壁を非表示にして外から室内の様子を確認
⑧危険な階段をリアルタイムにお知らせ
⑨多様な屋根を作成可能
⑩ユニバーサルデザインに配慮したユーザーインターフェース
⑪その他の機能
です。

私としては多様な屋根の部分でハイム型陸屋根を取り入れて欲しかったのですが、同じ陸屋根でもハイム(ノースワードやパルフェ)とは形状が違うために雰囲気が違って見えます。
この点を何とかして欲しかったんだけど・・・
セキスイハイムからMEGASOFTに申し入れ(圧力?)して、何とかハイムの住宅を再現できるようにして欲しいです。
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
パソコン TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE