プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
追加施工は可能か?KAWAJUNのサポートチェア
昨日見学したモデルハウスの玄関に取り付けられていて、すぐに
  我が家も欲しい!
と思ったのが
  KAWAJUN製サポートチェア
です。

上の姿見鏡と組み合わせて設置すると一番ですが、下のサポートチェアだけもいいと思います。
最近の家を拝見すると、玄関に腰掛けが設置されて靴を履く時に便利です。
我が家も玄関に腰掛けを置くことを考えていましたが、最初から設備として取り付けるとお金もかかるし、ということで後からホームセンターでベンチみたいな物を購入してみようと予定していました。

でも、今回のモデルハウスでKAWAJUNのサポートチェアを見て、急に欲しくなりました。
お値段は3万円です。
問題は、取り付ける壁の強度ですね。
我が家の場合、サポートチェアを取り付けられる壁がちょうどドアの収納部分(戸袋)になっています。
後からの強度補修も難しそうな場所ですので、機会があったら営業さんと相談してみようと思います。

①サポートチェア     ②使用時の状態     ③折りたたんだ状態
製品  引き出した状態  折りたたんだ状態
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE