プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
お金が戻ってくるぞ!
20091216_2.gif家に関する総決算が終了し、営業担当のSさんから
  ご精算書
を戴きました。
それによると、登記などの各種手続きが完了し、手数料が当初見積よりも安く済ませることが出来たと言うことで、
  約9万円
が戻ってくることになりました。
予定外の返金で驚くやら喜ぶやらで感激です。
手持ち資金が殆ど無くなってしまった我が家として、この返金は大きいですね。
今回はボーナスからの小遣いも貰えないので、少し還元してくれたら有り難いんですが、奥さん!
テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ
契約 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ノリスケ URL 2009/12/15 23:12 #- EDIT
こんばんは!!!
わが家も昨年新築した時に多少戻っては来ましたが、wanwanhouseさんくらいは戻っては来ませんでしたよ。
事業仕分けによって国庫(家計)に返還されずに、旦那衆に少しでも分けて頂ければって思いますね(笑)
一所懸命家族のために働いているんだし

wanwanhouse URL 2009/12/16 09:05 #RgHKQykw EDIT
我が家の事業仕分けは厳しい査定になりそうです。
DVD鑑賞に酷使しているDVDホームシアター(超安価な製品ですが)も古くなって動きがおかしくなってきたので、買い換えも考えなければならないし、出費が増えそうな年末です。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE