タイトル画像

エアロバイク~懲りずに3台目

2018.04.15(20:48) 1375

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
Amazonで購入したエアロバイクが2台続けて不良品でした。

使用して2週間で壊れたもの。
初期不良で液晶パネルが正常に作動しないもの。

2台続けて故障するとさすがにうんざりですが、健康維持のためにどうしてもエアロバイクが欲しいです。
近所のホームセンターでも取り扱っていましたが、どれもイマイチの製品で、故障したときの対応はAmazonの方が安心かもしれません。

そんな訳で、懲りずに3台目を注文しました。

今回購入したのは
   ALINCO プログラムバイク AFB6016
です。

前回までの製品と違うのは、プログラム設定で自動的に負荷が変わることです。
音はやっぱり静かです。
テレビを見ながらでも、テレビの音が聞こえないなんてことはありません。

気になる点。
・電源コードを抜くとパネルに登録したユーザー設定が消える。
・サドルが痛い。(向きを変えられない)

201880415.jpg

購入後3週間が経過しましたが、このまま故障しないことを祈っています。



ハイムでスローライフ


<<平成30年4月の売電代確認~同時期最低記録! | ホームへ | 春を撮りに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1375-f4eb3a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)