タイトル画像

Amazon返品のその後

2018.03.15(19:10) 1372

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
佐川急便扱いでAmazonにエアロバイクを返品して数日が経過しました。

そろそろAmazonから返品確認のメールが届くかなと思っていたところ、自宅に佐川急便の配送係が
   「荷物を受け取りに来ました」
と訪れてきました。

何のこと?

奥さんが在宅対応したのですが、
   「Amazonへの返品商品の受け取りです」
と説明を受けたので、数日前に発送したばかりのエアロバイクの件と直ぐに分かりました。
しかし、配送係の人は事の顛末を知りません。

数日前に既に返品したが、私の名前等が間違っていたことを説明し、事務所へ確認のお願いしたところ・・・・・・
10分以上もかかって
先日返品をお願いしたエアロバイクは、伝票の名前が間違っていたので配送センターで保留状態になっているのですが、その荷物に添付すべき伝票を配送係の人に手渡してしまったのが原因と判明しました。

そうなんです、返品したエアロバイクは佐川急便に未だ保留状態だったのです。

配送係の方、忙しいのに申し訳ありません。
(私が悪いわけではないけど)

そろそろ3回目の注文に挑戦しようかと考え始めていたところなのですが、Amazonの返金メールを確認しないことには次に進めません。

私のエアロバイクの道は未だ続きそうです。


ハイムでスローライフ


<<平成30年3月の売電代確認~非常に悪かった! | ホームへ | 意外に手こずったAmazonの返品>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1372-30f67d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)